スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
今度こそ風邪?
おととい、1日中機嫌の悪かったヨッシー。
さらに夜中、意味不明の大泣きをし始めましたショック
ヨッシーは夜泣きをしないのに・・・。
そしたら大量の鼻水が出てました!!
もしかして風邪引いたの?
ってな訳で、昨日またもや小児科に行ってきました。
診断結果は今回も風邪。
でも、今回は鼻水も咳も出てるのでシロップをもらってきました。
ヨッシーはそのシロップが美味しいらしく、次が早く欲しくて口をア〜ンって開けて待ってます。
それさ、一応薬なんだけどな・・・( ̄□ ̄;)

きっと金曜日にヨッシーを連れまわして買い物しちゃったのがいけなかったんだな。
鼻水が出てるので息するのが苦しそう。
でも、熱が平熱だから長引かなければいいな。
ゴメンネ、ヨッシー(≧Д≦)
早く良くなってね☆
- 11:29 comments(2)
スポンサーサイト
- 11:29 -
COMMENT
風邪まだ長引いてる?鼻水出ると結構長いよね。Hinaは鼻水拭くたびに泣いてたけど。
治ったら遊ぼうね。
Junko 2006/10/07 11:31 AM
>Junkoちゃん
まだ鼻水が治らないのよ(>_<)
ご飯食べてる時とか苦しそうでさ・・・。
治ったら遊ぼうね♪
ノコノコ 2006/10/08 5:31 PM









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other