スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
Hinaちゃんとヨッシー
今週の火曜日、元同僚のJunkoちゃん家に遊びに行きました(๑→ܫ←)ノ♪♪ 
Junkoちゃんは現在2人目を妊娠中。
1人目はHinanoちゃんと言って、とっても可愛い女の子です
ヨッシーより2ヶ月お姉ちゃんです( ̄m ̄*)ムフッ

近くの駅で待ち合わせをして一緒にランチをすることに・・・。
でも、ヨッシーが愚図ってしまいゆっくり話しができませんでした。
せっかく個室を予約してくれたのに残念だわ。
ヨッシーは眠いのと、狭いところに押し込められたのが嫌だったみたい。
ノコノコに似て閉所恐怖症っぽいからな・・・。
その後、バスでJunkoちゃん家に移動
相変わらずJunkoちゃん家はすごく可愛い♡→ܫ←♡
雑貨1つ1つがすごくオシャレ〜な感じ。
眠気MAXのヨッシーはHinaちゃんのお布団を借りてお昼寝タイム。
Hinaちゃんは自分の布団で寝てるヨッシーが気になるらしく、何度もヨッシーの様子を見に行ってました。
ヨッシーが寝てる間に積もりに積もった話をしまくりました。
お昼寝から起きたヨッシーはやっとHinaちゃんと仲良く遊んでました。
でも、仲良く遊んでたのはほんの数分だったようで・・・。
気付けばHinaちゃんを押し倒したり叩いたりしてるし。
Hinaちゃんホントごめんね〜ショック
今回会っただけではJunkoちゃんと話し足りない感じ。どんだけ〜(笑)
ってことで、Junkoちゃんの出産前にもう1度遊ぼうと言うことになりました。
今度はうちで遊ぶ予定だけど大丈夫かな?
- 15:14 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:14 -
COMMENT









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other