スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
オシッコ、シ〜シ〜
ヨッシーは『こどもちゃれんじ』が大好きですラブ
毎日、何回も何回も付録のDVDを見ています。
今月号はトイレトレーニング。
それまでトイレに興味があるものの中には入れなかったヨッシー。
なにせ臆病なので( ̄▽ ̄;)
でも、今月号を見てから何故か急にトイレの中に入れるようになりました。
しまじろうはホントすごいわぁ(笑)
せっかくなので、今日ヨッシー用の補助便座を買ってみました。
まぁどうせ大泣きだろうと思ってました。
そしたら・・・なんとっっ!!
ヨッシーはかなり嬉しそうるんるん
やっぱり、しまじろうのマネをしたかったんだぁショック
こんなことならもっと早く買ってあげればよかったな。
ただ、まだオシッコをするまでは時間がかかりそうだけど。
とりあえずトイレトレーニングに向けて1歩前進できたかな?

※題名の『オシッコ、シ〜シ〜』はDVDの中で何度も出てくるセリフです
オシッコ、シ〜シ〜
- 23:18 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:18 -
COMMENT









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other