スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
西武ライオンズ
レオ日曜日、ヨッシーを連れてグッドウィルドーム(西武ドーム)に野球を見に行きました野球
ヨッシー野球デビューですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でもでも・・・実はすごく大変でした(A;´・ω・)
ヨッシーは元々ジッとできないタイプ。
なので、椅子に座って野球を見るなんてことはできません。
まぁ1歳児にそれを要求することに無理はありますけど・・・。
パタパタとノコノコだけでは手におえなくなり、一緒に見に行ったノコノコの両親がなんとかあやしてく


ライナれてました。
でも、最終的に暴走してしまい制御不能になりました( ̄▽ ̄;)
周りを見ても小さい子供は飽きてる様子。
小学生ぐらいにならないと最後まで見るのは無理そうだな。
結局7回まで見て泣く泣く帰りました。
9回裏にライオンズがサヨナラヒットで勝ったので、最後まで見て盛り上がりたかったな悲しい
でも、久し振りに野球を見に行けて楽しかったるんるん



そうそう、ヨッシーは初めて見たライオンズのぬいぐるみに大号泣。
ふふふ・・・まだまだ赤ちゃんだな( ̄ー ̄)
- 13:22 comments(0)
スポンサーサイト
- 13:22 -
COMMENT









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other