スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
凍りついた出来事
今日、ジャスコに買い物に行きました。
そこで事件は起きたのですil||li _| ̄|○ il||l

最初ヨッシーはおとなしくバギーに乗ってました。
でも、プラレールに群がる同い年ぐらいの子を見た途端、急にバギーを降りたいと泣き始めました。
しばらく抱っこしてたんですが、泣きやまないので放牧することに・・・。
そもそもそれがいけなかったんです。
ヨッシーは見本のプラレールが展示してる所で遊んでいました。
そこで遊ばせてれば大丈夫だろうという考えが甘かったショック
今日はヨッシーにプラレールを買ってあげようと思ってたんです。
だからパタパタと2人で品定めをしてました。
しばらくしてヨッシーの方を見ると・・・ヨッシーがいない
どうせその辺にいるだろうと辺りを見回してもどこにもいません。
や、や、やばいΣ( ̄□ ̄lll)
もしかして誘拐?????
その瞬間全身が凍りつくような寒さになりました撃沈
一生懸命探しますがどこにもヨッシーはいません。
このまま見つからなかったらどうしよう。
最悪の事態が脳裏をよぎりました。
って・・・次の瞬間見たことのある背格好の子供が目の前に見えました。
そうです、ヨッシーがいたんですヽ(≧Д≦)ノ
ノコノコが「ヨッシー」って大声で叫ぶと、べそをかいて目に涙をいっぱい浮かべたヨッシーがこっちを向きました。
よかったぁ〜見つかったぁ〜悲しい
ヨッシーを抱っこして思いっきりむぎゅ〜すると、ヨッシーは安堵したのか泣き始めました。
きっとすごい不安だったに違いない。
ゴメンネ、ヨッシー・・・(゜-Å) ホロリ
しばらくするとパタパタも戻ってきました。
パタパタは1階まで探しに行ったようです。
ともあれ無事見つかってパタパタもノコノコもホッとしました
もう2度とノコノコから目を離すのはやめようと思いました。

家に帰ってきて初プラレールで遊ぶヨッシー。
パタパタが欲しかったんじゃないかって気もしますけど( ̄▽ ̄;)
初プラレール
- 21:50 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:50 -
COMMENT









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other