スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
いつの間に・・・
スプーンもうすぐ1歳半になるヨッシー(。→∀←。)
最近、いつの間にか出来るようになってたことがありますぴかぴか
まずスプーンを使って食べられるようになりましたディナー
スプーンって言うよりレンゲ???
1歳半検診の問診票に『スプーンを使って食べますか?』っていうのがあり、とりあえず使わせてみたらいつの間にか使えるようになっててビックリびっくり
今までフォークか手づかみだったからな・・・。
スプーンが使えることに気付かなかったヮ。


ペットボトルあとコップで飲み物を飲めるようになりましたホットコーヒー
これも問診票にあったのよね( ̄▽ ̄;)
今までこぼされるのがイヤでずっとストロー付きマグで飲ませてたからな。
コップどころかペットボトルも飲めるようになってるし・・・。
いつの間にかいろいろできるようになってたんだなぁ。
昨年は寝返りができたとかお座りができたとか言ってたのに。
赤ちゃんの成長ってホントすごい!!
来年の今頃はどんなヨッシーになってるんだろう?
すごく楽しみ♪♪♪
あっという間に大きくなっちゃうから、今のヨッシーとの生活をこれからも満喫しなくちゃ ラブ


- 21:50 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:50 -
COMMENT









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other