スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
いろいろあったこと
やっと日記が更新できるヮ〜ぴかぴか

6月の下旬、ヨッシーは突然39、5度の高熱が3日間続きました。
何かの病気になったんじゃないかとドキドキの日々・・・。
しかも今回は咳と下痢がすごいのなんの。
解熱剤もぜんぜん効かないし。
またもや通院の日々です。
って・・・熱が下がったら急に顔に発疹が出始めました。
もしかして突発性発疹?って思ったけど、発疹が顔だけなのでその可能性は低いとのこと。
高熱が出ると発疹が出ることがあるそうです。
結局、喉がすごく腫れたことによる風邪だったみたいです。

ヨッシーの看病疲れが取れないままクロネコヤマトの短期バイトが始まりました。
今回は3時間だけだけどかなり辛かったわ。
でも、2回目なのでドライバーさんともだいぶ打ち解けて楽しかった音符
前回同様、荷物がかなり重たくて肩と腰がかなり痛くなったけどショック
たったの2週間だったのであっという間に終わりました。
今回の給料でどこか旅行に行こうかと計画中。
まぁ期間が短かったからたいして貰えないけどね( ̄▽ ̄;)

7月13日にヨッシーの1歳6ヶ月検診がありました。
身長84、7cm・体重11、2キロでした。
かなり大きくなったな♡(。→ˇ艸←)
そうそう、ヨッシーはまだ1本も奥歯が生えてないんです。
生えてくる気配すらないって感じ?
それを相談すると「生えてこない子はいないので大丈夫」とのこと。
3歳児検診までに生えてなかったら要検査になるそうです。
硬いものが食べられないから早く生えてくるといいんだけどね。
それから心配していた指差し。
1番最初に聞かれた時、ヨッシーは犬なのに電車を指差してました( ̄□ ̄;)
思わず突っ込みを入れそうになったわ(笑)
でも、最後の最後で名誉挽回はーと
ワンワンどころかブーブー・電車・クック(靴)・魚の指差しが出来ましたグッド
ヨッシーは保健師さんに頭をなでられいっぱい褒めてもらいました。
それがすごく嬉しかったみたいでご満悦の様子
ヨッシーやればできるじゃ〜ん♥(。→v←。)♥
とにかく順調に育っていて良かったヮ楽しい

ここで1つ報告があります。
ノコノコは8月から週4日、本格的にパートをすることになりました。
うちの近所にスーパーがオープンするんです。
そこのオープニングスタッフとして働くことになりました。
平日、ヨッシーは保育園の一時預かりに預けようと思ったんですが、両親と話し合った結果、ばぁばが見てくれることになりました。
でも、ばぁばが見られない日もあるので、念の為近所の保育園に一時預かりの登録をしておきました。
これから忙しくなるけど充実した日々になるかな?
いつまでもここの家にいる訳にもいかないし、とりあえず3年をめどに頑張ってみようと思います。

最後にあまり嬉しくない事も・・・。
7月15日はノコノコの誕生日でした。
三十路を過ぎると誕生日がぜんぜん嬉しくないわ。
パタパタも何にもプレゼントを買ってくれないし。
ヨッシーがちゅ〜してくれたからいいもんね〜怒り
- 14:39 comments(0)
スポンサーサイト
- 14:39 -
COMMENT









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other