スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
夏本番
プール
ようやく夏らしくなりましたネおてんき
ってことで、ヨッシープールデビューです楽しい
水着も隣のおうちからもらったことだしネ。
昨日、パタパタがお休みだったので、さっそくお目当てのプールを買いに行きました車
昨年は風呂場で小さいビニールプールに入れていたんですが、今年は思い切って外で遊べる大きいプールを買いました。
これならずっと買い換えなくて済みそうだわ( ̄ー ̄)

ヨッシーは最初怖がってぜんぜんプールに入ろうとしませんでした。
なので、最初うちらがプールに入って遊びました。
そしたらヨッシーもだんだんと興味がわいてきた様子
いつもお風呂で遊んでるオモチャもプールの中に入れてあげました。
恐る恐るプールに入るヨッシー・・・。
最初はかなりビクビクしててました。
でも、そのうち楽しくなってきたらしく、最終的にかなりノリノリで遊んでましたぴかぴか
出るのがイヤだとダダをこねたほどです(^_^;)
昨日はプクプクも遊びに来ていたのでみんなで遊べてすごく楽しかったなるんるん

そして今日・・・。
ノコノコは仕事の研修があってお昼ぐらいに家に戻りました。
そしたらもうプールで遊びたいとアピールしてるし
あ、あの〜、ヨッシーはプールが怖かったんじゃ・・・Σ( ̄□ ̄;)
結局、お昼ご飯を食べた後、ノコノコは一息つく間もないままヨッシーとプールで遊びました。
しかも、昨日は大人が3人いたけど、今日はノコノコしかいないのでヨッシーの相手をするのがかなり大変汗
ちょっとだけと思ってたのに気付けば1時間も経ってたし。
かなり疲れたヮ冷や汗
その後、ヨッシーと2人で15時から17時まで爆睡したけどね(笑)

昨日と今日プールで遊んだので、ノコノコの腕は日焼けしてしまいました。
今年は日焼けしないように気を付けてたのにぃ〜
びみょ〜に白い腕のパタパタがムカつくわ(。-`ω´-)
- 23:56 comments(9)
スポンサーサイト
- 23:56 -
COMMENT

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? 2009/07/03 6:20 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! 2010/01/17 6:11 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/15 10:41 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://41e1qo0.chit.iphone5.net/
ペムペム 2010/07/02 7:33 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://v35h9gs.music.rock-on-rock.net/v35h9gs/
ケイコとまなぶ 2011/06/12 6:47 AM

さみしいとき
あるよね
http://n1lg-d-.t.monju.me/n1lg-d-/
みっくみく 2011/08/27 3:30 AM









2005年12月30日に第一子を出産。
初めての育児奮闘記です!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other